【床下からの帰還】

本日午前中は、スカイツリーで話題になっている墨田区業平橋近辺の現場にて、室内塗装工事の乗り込みをこなし、午後には台東区S様邸の電気工事に着手。

朝から先行して通線を行っていたのは、いつもお世話になっている石井電気さんのツートップ。

午前中からバリバリ作業をこなしていたそうですが、私が到着した早々、床下から這い上がる瞬間

「グキッ」と、腰を痛めたそうです。

その瞬間がコチラ↓

自力で足も上げれず、相棒に持ち上げてもらってるの図。

最後まで現場にいてくれて、指示を出してた根性には脱帽ですが、何故か痛みが走る度に「イテテ」とニヤけておりました。

愛読してる【kishin Design】さんのブログにもある通り、まさに「我怪しいものなり」ですね。

お陰さまで、無事に工程通り進んでおります。

お大事に、、、

造作担当の大倉は、ひとり廊下に座り込み、「ボーッと」和室を眺めておりました。アイデアを固めてる大事な時間のようです。玄関開けて出会っても、ビックリしないであげて下さいね。

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

Posted on May 24, 2010 at 7:18 PM by replay ・ Permalink

コメント

You must be logged in to post a comment.