ツールバスケット作ってみた

「facebookとtwitterって、ほんとよくわかんね〜なぁ〜」と、毎度心でつぶやいてるシゲヒサです。
いつかiMacの画面にパンチしそう…。 でもMac好き。

午前中の打合せが流れたので、明日からの什器製作の肩慣らしとして「ツールバスケット」作ってみた。

加工場にある、端材のラーチ合板をカットして箱にしただけ。持ち手の部分の加工にちょっと手間取ったけど、お昼すぎにはワトコで仕上げ。

得意のロゴペイントは、今回大失敗! 塗膜が乾く前に、マスキング用のシート貼っちゃうから、塗料がにじみ出てる。

ほんとせっかちなんだよな〜…俺。

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
Posted on February 10, 2012 at 5:03 PM by replay ・ Permalink

コメント

You must be logged in to post a comment.