大活躍のステカSV−8

今シーズン早々と、花粉に反応してるシゲヒサです。

ちなみに昨日で42才となりました。もう指差し確認はしたくない年頃です。

先日、北小岩でリノベしたオーナー様のご好意で、玄関ドアにサイトアドレスを貼らせて頂きました。

使用したのはつや消し黒のカッテイングシートとローランドのステカSV-8


導入してから3年位経つけれど、かなり活躍してる道具の一つ。下手したら気まぐれで購入した工具なんかより、お金を稼いでくれてるかもしれない。

エントランスのサインやら会社ロゴなど、イラレでデータ作って出力すればあとは勝手に切り文字にしてくれるスグレモノ。

最初のうちは設定が良くわかんなくてイライラしたこともあったけど、刃の調整がうまく行けば使っていくうちに何となくわかっていくと思う。

それまでは無駄にシート使っちゃうけどね。


関連エントリー;小規模店舗工事【0001】ベンチ編

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
Posted on March 07, 2012 at 10:43 PM by replay ・ Permalink

コメント

You must be logged in to post a comment.