マグネットペイント

一日長靴を履いてたら足首がとっても痛いシゲヒサです。

先週末から始まっている、新聞販売所の受付間仕切り工事。本日は造作部の塗装を予定してましたが、生憎の雨…。

テントがあることが幸いして、塗装担当のミノルが決行の判断をしたけれど、全然乾かないから作業は進まない。(わかってたことなんだけどね)

特にマグネットペイントは最低3回塗りが基本だから尚更。

結局、ドライヤーで乾かしつつ、4回塗りで終了して、仕上げは明日にした。

・・・うん。 ナイス判断だと思うよ…。(やっつけで終わらせないところが)

明日は弱電系の工事と並行して仕上げる予定。

枠材と同色で仕上げるか、ベンジャミンムーアのリーガルマットbermuda breeze1345色で仕上げるか…。

朝、店長に聞いてみよう。


関連エントリー;【終わってるけど終わってないよ!】

【2日目作業内容】
建具枠塗装AEP&OP 2カ所
シナベニヤAEP塗装 3㎡
カウンター造作部マグネットペイント 1.5㎡

詳しくはtwitterで。

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
Posted on May 15, 2012 at 7:13 PM by replay ・ Permalink

コメント

You must be logged in to post a comment.