賃貸用戸建リノベはじまる。

どうも、靴下は五本指愛好家のシゲヒサです。

昨年の北小岩リノベーション物件に引き続き、「リノベ大好き!」なk氏から、葛飾区四ツ木にて戸建リノベーションのオーダーを頂きました。

ご自身でも道具を揃えて、気がつくと現場解体しちゃうの強者。

HitachiKokiオリジナル作業バックが現場に置いてあるを見た時には「どんだけ〜!」(すでに古し)と、こころの中でつぶやく程のお方。

初日の昨日で残置物と造作箇所の解体は終わり、本日は2Fの床下地組みも終了。

前回よりもスピードupして、オーナー様のご負担にならないようにしたいと思います。

前回の北小岩でも見た元押入れ。

キッチンにしますが、残念ながら手前にある柱は構造上抜けない。

使い勝手は悪そうだけど、ハンモックあるから許してもらえるとうれしいです。(未許可だけどね)

関連エントリー;【土間のある家】 【replay showcase#008】

*コストパフォーマンスの高いオーバーシンク探してます。情報いただけると助かります。

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
Posted on July 04, 2012 at 7:02 PM by replay ・ Permalink

コメント

You must be logged in to post a comment.