久しぶりの作り物

連日パソコンでの作業に追われ、かなり視力の低下を実感してる私。

気分転換に下での作業に参加させてもらい、来週から着工する現場の本棚製作。

かっこ良く表現するなら《ブックシェルフ》となるらしい…..
と言うか、すでに弊社サイトではそう表現する事にしてみた。

どうでも良い話ですが。

写真は雇い実で圧着してる最中のワンショット。
木工ボンドしっかり拭き取らないと後で苦労するよ

後一枚、側板はめて下段部分は終了なのに、何故か寸法間違いで作り直し。

その間、亀戸まで集金に行ってる間に上段もほぼ完成してた…

明日は裏板はめて終了。しっかりイメトレ中の仁くんです。

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

Posted on October 20, 2009 at 8:04 PM by replay ・ Permalink

コメント

You must be logged in to post a comment.