立て看板

昨日からサンプルとして、立て看板を作ってる。

材料は垂木と杉板に金物少々。サイン用のアクリルや専用金具を除けば、材料費は3.000円位也。

サイズはH=1000 W=430と大きくも小さくもない感じでラフに仕上げてみた。

打合せから帰ってきたジョニーに「あ〜…あるある」って言われた…

仕上るまで4?5時間くらいで考えてたんだけど、自動カンナで材料仕上げたり、トリマーで面取りしたりと、なんだかんだで2日掛かった。
塗装の乾き見て違う事してたから、厳密に言えば1日ちょっとカナ

今回はカッティングシート用の、アクリル固定しましたが、《木地仕上げで塗装無し》、マスキングしてスプレー缶でメッセージ吹いても、かっこいいかもしれないですね。

※ルミナスさん見てますか? こんなイメージでよろしかったでしょうか?

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

Posted on October 24, 2009 at 3:35 PM by replay ・ Permalink

コメント

You must be logged in to post a comment.