配管ルート探しの旅

ようやく露出せずに見つけました、配管ルート。

しかもエアコンの、ドレン配管用下り勾配ルート。

冷媒配管だけでアップダウンしても良いなら、ワケのない話ですが、下ってないとダメなんですよ。

当たり前のお話ですが、、、

で、どんな感じかと言うと、こんな感じ↓

※写真チェックしてたった今気付いたのですが、一穴開け忘れてますね。
どこだかわかりますか?

私が床下もぐったり天井裏をのぞいてる間、造作担当の大倉は何してたかと言うと↓

図面に無い空間を作り出し、しかも無理やり体を入れてみて、「隙間があると入りたくなるよね」と、でかい図体すぼめて、ニャリとしてた、、、

そして、「ここにダウンライトあると良いね」と勝手に追加注文しでかす始末。

あしたは仁も合流するので、さらに隙間をぬっての、作業となりそうです。

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

Posted on May 21, 2010 at 5:15 PM by replay ・ Permalink

コメント

You must be logged in to post a comment.