浸透中。

またしてもリノベ案件でのフードねた。

本日は午前中に吊り棚の加工を済ませ、ワトコのダークウォルナット色にて着色してみた。

200mlで2〜3㎡(一回塗り)出来るとラベルに記載してあったので、一本だけ購入して作業を開始。ローラー用のバケツに全部入れてみると、「これだけ?」と、やな予感。

案の定、ローラーに含ませるとみるみる吸い込み、バケツの中身はあと僅か・・。

これでケチって塗ってもむらになって、後々苦労するから思い切って多めに塗布。

結果、片面で終了。


わかってたの。

買ってる時からわかってたの。

足りないんじゃないかなぁ〜と・・・。

売ってないんだもん。大きいのが。

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
Posted on October 31, 2011 at 6:01 PM by replay ・ Permalink

コメント

You must be logged in to post a comment.