製作依頼用図面



江戸川区リノベーション案件でのお話。

当初の予定ではコンパクトキッチンに埋込型の天井扇を取付ける予定だったのを、「なんかつまんないな」とふと思い、吊り棚+フード+換気扇仕様へ変更。

フードはスチールで、材の仕上がりイメージはサビが浮いたただの箱。

オーナー様へ確認の連絡を入れたところ、「イメージは共有できてると思いますので、おまかせで」と、なんともプレッシャーのかかるお言葉を頂きました。

ドM気質の私としては俄然やる気の出る言葉なのです、「おまかせで、、。」

ならばもう少し詰めて考えてみよう、オーナー様や借主様が、ワクワクする空間のために。

だってこのままじゃ、せっかくの吊り棚なぁ〜んにものせられないもんね。

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
Posted on October 19, 2011 at 6:40 PM by replay ・ Permalink

コメント

You must be logged in to post a comment.